今回はPC版「人妻をえっちで口説く方法
対応OS | Win2000/XP/Vista |
発売日 | 2008/12/12 |
ジャンル | 人妻をえっちで口説くADV |
CPU | PentiumIII 1.0GHz以上推奨 |
メモリ | 256MB以上推奨(Vistaの場合1.0GB以上推奨) |
グラフィック | 800×600 ハイカラー |
原画 | りゅうき夕海 |
シナリオ | フレーム |
レーティング | 18歳未満禁止 |
ブランド | リリス |
脳内ゲストは富士野清美さんです。

本作のメインヒロイン。
主人公・曽我雄祐の親友である孝行の母親。
見た目は年より少し若く見られる傾向があるが、本人は自分のことを
オバサンだと思っている。
息子である孝行に対しては少し過保護気味で、孝行が彼女と
付き合っていることを完全には認めていない。
主人公に対しても、孝行と同じくまだまだ子供だと思っていたが……。
(C)2008 Lilith
やまだ:よろしくお願いします。
清美:ええ、お願いね(^^)
やまだ:低価格のオーソドックス恋愛ADVである本作。
親友の母親に恋をしてしまった主人公が、幼馴染の姉の協力を得たりしながら、
想いを遂げようと頑張る純愛系ストーリーなのですが、低価格ソフトとは思えない程に
テキストが良いです。
清美:あら、少し恥ずかしいけど嬉しいわ(^^〃)
やまだ:清美さんの妻であり母である故の葛藤がよく描かれており、主人公の想い人が人妻である
事実を随所で意識させられる事になります。
清美:え?
そ、そういう意味で褒めてくれてたの・・・・?(汗)
やまだ:欠点は、塗りが粗い上、デッサンが狂っている絵が多い点でしょうか。
ストーリーもテキストも良いだけに勿体無いです。
清美:ごめんなさいね・・・・(ノд`)
やまだ:清美さんには何の責もありませんよ。
では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
ご清聴ありがとうございました。
![]() | 人妻をえっちで口説く方法 Lilith 2008-12-12 18禁 Amazonで詳しく見る |
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)