新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回は週刊少年サンデー35号の感想をお送りします。
ネタバレしていますのでご注意を。

<今回取り上げる作品>
■ハヤテのごとく! 第234話「千年経っても覚えている」
■神のみぞ知るセカイ FLAG62「邂逅 I」
■クロスゲーム 第141話「たぶん・・・な」


脳内ゲストは月島青葉さんです。


クロスゲーム 15 月島 青葉(つきしまあおば) (画像左)

 「クロスゲーム」のヒロイン。
 月島家の三女。
 運動神経抜群で野球好きだが無愛想。
 星秀学園高等部2年。




 (C)あだち充





やまだ:よろしくお願いします。

青葉:よろしく。

やまだ:それでは「ハヤテのごとく!」の感想から。
     落ち込むハヤテさんに告げられたアテネさんとヒナギクさんの過去により、
     “覚えている”と知ったハヤテさん。
     あれから10年、ハヤテさんがどれだけ成長したかに・・・・デリカシーの無さと空気の読めなさは
     今でも異常なレベルでしたね。

青葉:何だかマジな展開になってますなァ。
    これってギャグ漫画じゃなかったの?


やまだ:次は「神のみぞ知るセカイ」です。
     7歳にして既にこれとは、流石は神様ですね。

青葉:オタクって根暗なイメージがあったけど、何か変わった人だな・・・・(-_-;)

やまだ:続いては漸く連載が再開した「クロスゲーム」です。
     樹多村さんは何と“嘘”をついたんですか?

青葉:───内緒。

やまだ:残念。
     兎に角、いよいよですね。

青葉:うん。

やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)クロスゲーム 15 (少年サンデーコミックス)

クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス) ショートプログラム~ガールズタイプ~ (少年サンデーコミックススペシャル) エンジェル・ハート 30 (BUNCH COMICS) お茶にごす。 9 (少年サンデーコミックス) クロスゲーム 13 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! コミックス
【Amazon.co.jp】ハヤテのごとく! 関連商品
神のみぞ知るセカイ コミックス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1022-92ff9424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
