新旧のゲームや漫画(ギャルゲー・ジャンプ・ネギま・ハヤテメイン)の役に立たない日記風味のレビューや感想、攻略情報、新作紹介など。痛さ注意

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。

今回はPC版「すくみず×乙女=恋心」のレビューをお送りします。

対応OSWin2000/XP/Vista 日本語版
発売日2008/12/12
ジャンルADV+SLG
CPUPentiumⅢ 800MHz以上(1GHz以上推奨)
メモリ512MB(1GB以上推奨)
グラフィック800×600 ハイカラー(フルカラー推奨)
原画深山雨彦
シナリオなかじまたかし
レーティング18歳未満禁止
ブランドALL-TiME
攻略サイト様


脳内ゲストは多々良瑞希さんです。


すくみず×乙女=恋心 多々良 瑞希(たたらみずき) (画像右) CV:神崎ちひろ

 本作ヒロインの1人。
 主人公・荻原操が指導することになった水泳部の1年生。
 わがままで少し子供っぽく天邪鬼なところがある。
 負けず嫌いで努力を惜しまない性格。




 (C)ALL-TiME 2008.





やまだ:よろしくお願いします。

瑞希:仕方ないわね。
    つき合ってあげる。


やまだ:凌辱系ソフトブランド「ALL-TiME」唯一の純愛物である本作。
     ADV+SLGの形式で進行するのですが、そのシステムやコンフィグが古臭く、
     1999年辺りに発売されたソフトだと言われても納得してしまうレベルです。

瑞希:むぅ・・・・古くないわよ!(`Д´)

やまだ:ストーリーとしては、明仁学園に赴任して間もない臨時教師である主人公の荻原操さんが、
     学生時代に水泳部に所属し主将を務めていた事を買われ、水泳部の臨時コーチを任される
     所から始まります。

瑞希:うん、引き受けてくれて嬉しかった(^∇^)

やまだ:ストーリー性に乏しく、主人公にもテキストにも全く魅力が無く、長時間連続でプレイすると
     だれる事請け合いです。

瑞希:せ、先生にも魅力はあるもん!

やまだ:本作の価値の有無は、スクール水着に対する興味の有無の一点に尽きるでしょう。
     シーン数やCG枚数は多く、ほぼ全てがスクール水着着用の状態なので、お好きな方であれば
     当たり作品の可能性が皆無とは言い切れないでしょう。
     尤も、デッサンの狂いは少ないものの塗りの粗さは目立つので、大当たりとまでは
     いかないでしょうが。
     逆に興味が無ければ、外れ作品となる可能性が非常に高いです。

瑞希:なっ──!?Σ(//□//)
    バ、バカな説明してんじゃないわよ!ヽ(`Д´〃)ノ


やまだ:では今回はこの辺でお開きとさせて頂きます。
     ご清聴ありがとうございました。




すくみず×乙女=恋心すくみず×乙女=恋心

ALL-Time 2008-12-12
18禁

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cstarou.blog37.fc2.com/tb.php/1005-4d70e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
blogoole pingサーバ bp-badge-white.gif 今ならRealArcadeで330以上のゲームが30日無料
